セカンドキャリアの向こう側

50歳から第二のキャリア探索の旅に出ました。いまだ迷走中。ライブドアブログから引っ越してきました。

ブログを引っ越しました!

2021年の12月を最後に、なんとなくストップしていたブログ日記。このままやめちゃおうかなと思ったのだけど、場所を改めてもう一度チャレンジしてみることにしました。

ということで、2021年までの記事はライブドアブログからエクスポート➔インポートして取り込んだので写真がありません。無料会員だったので写真は全部自分でもう一度掲載しないといけないようなのです。面倒なので当面やらないです。見づらい部分もあるかと思いますがご容赦ください。

引っ越してきて初めて知ったけど、はてブは見やすいし色々と親切な構成になっているんですね!ライブドアブログはなんというか素っ気ない感じでした。こちらに来られてまた書こうという気持ちになれそうです。